スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルームクリーニングのススメ

お車の内装は綺麗ですか?

外装の汚れは非常に気になるものの内装の汚れまでは気にされていない方が多いはず。

今回もそんな方のお車のルームクリーニングを行いました。

ステップの汚れ

一見、経年変化と靴の蹴飛ばし傷で白っぽく見えてるステップ。

でもこれってかなり汚れているんです。

黒いから気がつかないだけでかなりの汚れなんです。

クリーニングするとこんないに変わります。

艶出し剤は塗っていないですよ

全然黒くなるんです。

まだ艶出し剤は塗っていない状態でこれだけ黒く蘇りました。

次はシートの座面。

お子さんが土足でシートの上に乗ったりジュースや何かをこぼしたりで凄い状態です。

シートのしみと汚れ。

色んな汚れが複雑に絡み合い、尚且つシートの表皮もかなりダメージが有るので完全には汚れが取れませんがそれでもこの通り。

綺麗になりましたね!

完全に取りきれない汚れが残っているものの見違えるほどきれいになりました。

お次は天井の汚れ。

天井のしみ

んー何の汚れでしょうか?

恐らくチョコレートを付けちゃったんでしょうね。

よく見るとジュースか何かが飛び散った後も有ります。

きれいさっぱり

汚れの原因物質に有ったシミ抜き方法で処理をすればこの通りに取れるんです。

最後は一見綺麗なドアの内張り。

一見綺麗なドアの内張り

色が黒なだけに汚れていないように見えますよね?

ところがどっこい汚れを分解して新品タオルで拭いてみると・・・。

いやぁ~~~~~~っ!!

恐らくオーナー様は見ない方が良いくらいの汚れです・・・。

こんなに汚れているんですよね。

新車から5年ほど経過のお車ですがこんなに汚れているんです。

最後はおまけ画像です。

スチームクリーナーに取り付けた新品タオル。

新品タオルです

これがシート1脚丸々洗浄するとこんな事に・・・。

知らぬが仏でしょうか?

驚き映像特集でした。

ルームクリーニングに使う機械でスチームクリーナーは非常に有効です。

汚れを取り除くだけでなく高温スチーム処理を行う事によりダニやノミ、雑菌なども高温消毒が出来ます。

小さなお子様が乗られるお車やアレルギーをお持ちの方は是非お試しください。

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ガラスコーティングポリマーコーティングなどお車のご利用状態をお聞きして最適なコーティングをご提案。愛知県で唯一の取り扱いとなるXPELペイントプロテクションフィルムやウィンドウフィルム施工など、あなたの愛車を最高の状態に仕上げます。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。