FIAT 500 ABARTH
当店ではおなじみとなりましたFIAT500ABARTH
このお車は当店で制作したアセットコルサストライプの第1号車です。
ここから始まったアセットコルサストライプも現在ではバージョン3.5まで進化しました。
現在のアセットコルサストライプと比べるとまだまだ詰めの甘い所が多かったです。
このお車のおかげで今のアセットコルサストライプの人気が有るんでしょうね。
でも、その記念すべき1号車のストライプを剥がす時が来ました。

きれいさっぱりと剥がしてここからボディーのポリッシング作業です。
FIATも含めイタ車の赤は痛みやすいですね。
鉄板との密着も悪いので注意が必要です。

写真ではあまり写っていないですがかなり全体的にイオンデポジットの付着が見られます。
しっかり入念にかつ慎重に磨きあげて最後はエシュロンFE1043の塗り込みを行って完成です。

横から見てもいい感じです。

全体を見ても良い艶です。
新車以上の艶が出ました♪

って、あれ?
何か変わりましたね?
はい。
実はアセットコルサストライプを剥がして今度はトリビュートフェラーリのようにスクーデリアラインを入れさせていただきました。
このストライプはカッコいいですよね。
ちなみに僕のアバルトにはマットブラックベースでメッキのスクーデリアストライプとなっております。
気になる方は一度見にいらしてくださいね。
ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村
このお車は当店で制作したアセットコルサストライプの第1号車です。
ここから始まったアセットコルサストライプも現在ではバージョン3.5まで進化しました。
現在のアセットコルサストライプと比べるとまだまだ詰めの甘い所が多かったです。
このお車のおかげで今のアセットコルサストライプの人気が有るんでしょうね。
でも、その記念すべき1号車のストライプを剥がす時が来ました。

きれいさっぱりと剥がしてここからボディーのポリッシング作業です。
FIATも含めイタ車の赤は痛みやすいですね。
鉄板との密着も悪いので注意が必要です。

写真ではあまり写っていないですがかなり全体的にイオンデポジットの付着が見られます。
しっかり入念にかつ慎重に磨きあげて最後はエシュロンFE1043の塗り込みを行って完成です。

横から見てもいい感じです。

全体を見ても良い艶です。
新車以上の艶が出ました♪

って、あれ?
何か変わりましたね?
はい。
実はアセットコルサストライプを剥がして今度はトリビュートフェラーリのようにスクーデリアラインを入れさせていただきました。
このストライプはカッコいいですよね。
ちなみに僕のアバルトにはマットブラックベースでメッキのスクーデリアストライプとなっております。
気になる方は一度見にいらしてくださいね。
ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村
テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク