スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIAT 500 ABARTH

当店ではおなじみとなりましたFIAT500ABARTH

このお車は当店で制作したアセットコルサストライプの第1号車です。

ここから始まったアセットコルサストライプも現在ではバージョン3.5まで進化しました。

現在のアセットコルサストライプと比べるとまだまだ詰めの甘い所が多かったです。

このお車のおかげで今のアセットコルサストライプの人気が有るんでしょうね。

でも、その記念すべき1号車のストライプを剥がす時が来ました。

アセットストライプ1号車です。

きれいさっぱりと剥がしてここからボディーのポリッシング作業です。

FIATも含めイタ車の赤は痛みやすいですね。

鉄板との密着も悪いので注意が必要です。

デポジットが多いですね。

写真ではあまり写っていないですがかなり全体的にイオンデポジットの付着が見られます。

しっかり入念にかつ慎重に磨きあげて最後はエシュロンFE1043の塗り込みを行って完成です。

綺麗になりました

横から見てもいい感じです。

艶々です。

全体を見ても良い艶です。

新車以上の艶が出ました♪

完成です

って、あれ?

何か変わりましたね?

はい。

実はアセットコルサストライプを剥がして今度はトリビュートフェラーリのようにスクーデリアラインを入れさせていただきました。

このストライプはカッコいいですよね。

ちなみに僕のアバルトにはマットブラックベースでメッキのスクーデリアストライプとなっております。

気になる方は一度見にいらしてくださいね。

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ガラスコーティングポリマーコーティングなどお車のご利用状態をお聞きして最適なコーティングをご提案。愛知県で唯一の取り扱いとなるXPELペイントプロテクションフィルムやウィンドウフィルム施工など、あなたの愛車を最高の状態に仕上げます。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。