クオーツガラスコーティング
以前よりお客さまからの要望の多かったクオーツガラスコーティングの取り扱いが始まりました。

弊社も今まで滑水性のエシュロンFE1043を始め超はっ水性のソフト99G’ZOX等を取り扱ってきましたが親水性のコーティング剤で良い物が見つかっていなかったため親水性コーティングだけ取り扱いがございませんでした。
ずっと気にはなっていたものの縁が無かったと言いますかタイミングを失ってばかりでようやく取り扱いのタイミングが来たという感じですね。
何事にもタイミングとか縁は大切だと思います。
そのクオーツガラスコートの施工第一号に弊社の創業時からずっと長くお付き合いをさせて頂いているI様のお車に施工させて頂きました。
このお車もまだ珍しいルノートゥインゴRSゴルディーニです。
おそらくまだ日本にはこの一台しかないのではないでしょうか?

並行輸入車の為塗装をチェックするとボディー全体に防錆剤の残りが有るためざらっとした感じ。
ホイールも防錆剤が頑固にこびりついているので全て磨き直しです。
磨きあがったところで綺麗に洗車をし直していよいよクオーツのコーティング作業。
ガンを使って丁寧に均一にコーティング剤を吹き付けていきます。
吹き付けが終わったら綺麗に吹きとりと仕上げを行って完成!

素晴らしい艶と独特の手触り。
是非お試しください。
ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村

弊社も今まで滑水性のエシュロンFE1043を始め超はっ水性のソフト99G’ZOX等を取り扱ってきましたが親水性のコーティング剤で良い物が見つかっていなかったため親水性コーティングだけ取り扱いがございませんでした。
ずっと気にはなっていたものの縁が無かったと言いますかタイミングを失ってばかりでようやく取り扱いのタイミングが来たという感じですね。
何事にもタイミングとか縁は大切だと思います。
そのクオーツガラスコートの施工第一号に弊社の創業時からずっと長くお付き合いをさせて頂いているI様のお車に施工させて頂きました。
このお車もまだ珍しいルノートゥインゴRSゴルディーニです。
おそらくまだ日本にはこの一台しかないのではないでしょうか?

並行輸入車の為塗装をチェックするとボディー全体に防錆剤の残りが有るためざらっとした感じ。
ホイールも防錆剤が頑固にこびりついているので全て磨き直しです。
磨きあがったところで綺麗に洗車をし直していよいよクオーツのコーティング作業。
ガンを使って丁寧に均一にコーティング剤を吹き付けていきます。
吹き付けが終わったら綺麗に吹きとりと仕上げを行って完成!

素晴らしい艶と独特の手触り。
是非お試しください。
ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村
テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク