FC2ブログ

ランボルギーニ ディアブロSV

ブログを少しサボっている間に秋っぽさが一気に増してきましたね。

朝夜なんかはかなり涼しいですね。

このまま日中も秋になってくれればと思っているのですがまだまだ残暑は続きそうですね。


久々の更新もペイントプロテクションフィルムのブログです。

今回の施工車両はランボルギーニディアブロSVの後期モデルです。

いつものようにデーターを出力して一気に貼る予定がデーターに有るのは前期モデルのデーター。

年式が1999~2000なのでヘッドライトが固定式に変わった後期モデルの筈なのですがPC上で展開されたデーターは前期モデル。

仕方が無く型取りから行います。

でもこの型取りは非常に企業秘密が多いので写真は撮っていません。

てか、施工中の写真も撮り忘れているんですがね(笑)

フロント周りのフルラッピングをXPEL プレミアムで施工いたしました。

ディアブロSV

エクスペル社の最高峰グレードであるプレミアム。

一番艶と透明度、平滑性に優れたフィルムのみを弊社では使用しております。

だからこの写真のように綺麗な肌で貼りあがるのです。

もちろんそれに伴う技術も必要ですよ。

フェンダーもこんな感じで…。

ディアブロフェンダー

貼ってありますって感じがしないんです。

さすがXPELのプレミアム。

このペイントプロテクションフィルムが一番綺麗です。

ディアブロ完成です。

実は他にも色んなペイントプロテクションフィルムを試してはいるのですが全てにおいてXPELの製品が今のところ一歩リードしていますね。

近日中に日本初上陸となるフィルムが数種類入荷してくるのでお楽しみに。

プレミアムカーやレーシングカー、ヒストリックカーにも使える商品ですよ。

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード