変わり種フィルム

メールでお問い合わせいただいたフーガのお客様。

メールで返信が来ません。

何故か宛先不明で返ってきてしまいます。

別のアドレスでご連絡いただければすぐにお返事いたしますのでよろしくお願いいたします。



今日はちょっと変わり種のフィルムをご紹介。

変わり種と言っても元々有るのですが認知度が低いフィルムなだけですが・・・。

まず一つ目は透明断熱フィルム

読んで字のごとく断熱機能付き透明フィルムです。

透明と言う事は運転席、助手席にももちろん施工可能です。

断熱機能のあるフィルムですから運転中嫌な赤外線による腕のチリチリ感が無くなります。

熱を通さないので車内温度の上昇も抑える便利なフィルム。

透明断熱フィルム

断熱効果は欲しいけどスモークは夜後ろが見えにくくなるから嫌い。

車のイメージにスモークが似合わないけど断熱効果がほしい。

目が悪いからスモークは貼りたくないんだよね。

そんな方にもお勧めです。

これなら車の持ったイメージや雰囲気を壊さずに断熱効果が得られます。


次は防犯フィルム

最近は小窓を割って車内に侵入するケースが増えています。

なぜ小窓を割って侵入するのかと言いますと。

①割り易く割っている作業が人目につきにくい。

②大きなガラスと違って割るときの音が小さい。

③大きなガラスを割ると車内にガラスの破片が大量に飛び散って仕事がやりにくい。

などが挙げられます。

割られやすいガラスに施工する事により車内への侵入を困難にして被害を最小限に食い止めてくれます。

防犯フィルム施工中

写真の車両はドアガラス本体にも施工中です。

三角窓ももちろん施工済みで割られても侵入できないような処理を行って施工して有ります。

ガラスが飛び散らなくてもガラスが外れてしまったら意味が無いですからね。

もちろんドアもそのような工夫をして施工して有りますよ。

透明タイプとスモークタイプが有ります。

他にも近日入荷のマル秘フィルムも改めて後日ご紹介しますね。

ちょっと変わったフィルムのご紹介でした。

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ガラスコーティングポリマーコーティングなどお車のご利用状態をお聞きして最適なコーティングをご提案。愛知県で唯一の取り扱いとなるXPELペイントプロテクションフィルムやウィンドウフィルム施工など、あなたの愛車を最高の状態に仕上げます。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード