こんな所もPPF!

まずは謝らなくてはいけません。

このときにほぼフルオプションと申しましたが嘘をついておりました。

実はもっと多数のオプションが有るんです!

以前、施工させて頂いたM様のF430スクーデリアのメンテナンスでお預かりする際にM様から衝撃のお言葉が!!

M様「このフィルムすっごく気にいっちゃったからリアフェンダー、ドア、ルーフのフルラッピングなんで出来ちゃうんじゃない?」

僕「出来ますがびっくりしちゃうお値段いきますよ?」

M様「良いよいっちゃって!」

てな、やり取りがございましてやってしまいました…。

まずはリアフェンダー!!

施工中

こんな感じで貼っていくとこんな感じに仕上がります。

貼りあがり

続いてルーフも全面貼り!

施工中

こんな感じでフィルムを置いてなじませたら一気に施工液を抜き取りマス!

貼りあがり

ほら、めっちゃ綺麗でしょ?

半分残っていますが・・・。

で、最後はドアです。

ドアも貼れます。

さすがXPELです!

PPF専門メーカーだけあってこれ全てデーターが存在するんですよね。

型を取れない事は無いんですが取っている時間と精度を考えたらやっぱりプレカットデーターに限りますね!

ちょっと裏話を・・・。

助手席側のドアを貼ろうとしてビックリ!

鍵穴が無いんです!

でも手元にあるカット済みフィルムには鍵穴が有る・・・汗

どうやら輸出される国の仕様によって鍵穴の有る無しが有るみたいですね。

このスクーデリアは運転席側には鍵穴ありますが助手席には存在しませんでした。

で、ドアをどうしたかって?

もちろん鍵穴無しのデーターでちゃんと貼りましたよ!

明日はいよいよフェラーリ458イタリアとの勝負です!


ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ガラスコーティングポリマーコーティングなどお車のご利用状態をお聞きして最適なコーティングをご提案。愛知県で唯一の取り扱いとなるXPELペイントプロテクションフィルムやウィンドウフィルム施工など、あなたの愛車を最高の状態に仕上げます。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
QRコード
QRコード