FC2ブログ

ペイントプロテクションフィルム三昧

最近またブログの更新が止まっておりましたが非常にペイントプロテクションフィルムのオーダーが多く時間がなかなか取れない状況でした。

一体今月は何台貼ったのだろうと言った状態です。

少しずつではありますがペイントプロテクションフィルムが皆様に認知されて、尚且つ有効だという事を実感頂いた証明だと思っております。

これからももっと技術を磨き今以上に完成度の高いPPFを皆様にご提供できるよう頑張ります。

ここ1週間で貼らせて頂いたお車のご紹介です。

ポルシェ911GT3RS。

gt3rs

以前貼らせて頂いたお車ですがバンパーの修理で再施工させて頂き更にボンネットにも追加施工のご依頼でした。

フェラーリF430

f430


あまりに特殊なボディー色の為画像処理させて頂きました。

フロントフェイスガードセット スタンダードタイプ・ロッカーパネル・ドア下ストーンガード・ホイールアーチ後ろストーンガードの施工です。

カットライン

スタンダードタイプはカットラインを気にされる方が多いのですがこのように非常に分かりにくいです。

フェラーリ599GTBフィオラノ

こちらもフロントフェイスガードセット スタンダードタイプの施工です。

599gtb

このように複雑な形状をしたバンパーも施工に全く問題ございません。

他店で施工が出来なかったお車もご相談ください。

599gtb

弊社ではボンネット等のエッジ部分は可能な限り巻き込みで施工しております。

縁のカットラインが目立たなく自然な仕上がりが可能です。

詳しくはお問い合わせください。

続いて非常に希少なお車ですので画像処理を行っております。

シークレット

車種は明かせませんがバンパーへの施工です。

濃色車もお任せください。

黒色のお車でも全く問題なく施工が可能です。

まだまだご予約頂いているお車に施工中のお車も有りますのでまたご紹介させて頂きます。

LLUMAR・XPEL ペイントプロテクションフィルムのご予約は施工台数経験豊富な弊社まで。

出張施工も承っております。

施工環境に対象の制約はございますが基本的に電源、水道の自由に使える埃の少ない風の影響が無い場所で有れば施工は可能です。

ディーラー様・オーナー様のガレージ等へ出張可能です。

名古屋・尾張・西三河は出張費無料です。

東三河・岐阜・三重・静岡・奈良・滋賀・長野方面も出張可能です。

詳しくはお問い合わせください。

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村






テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
QRコード
QRコード