FC2ブログ

サソリ祭り?!

またもやブログ更新が滞ってしまってごめんなさい。

今日はアバルト祭り?が開催されていました。

駐車場にうちの500ABARTHと先日よりお預かりしているグランデプントアバルト。

そこへご相談にいらしたTooLさんルイ君さんご夫妻

更にはアバルトオーナー様もお越しいただき一日アバルト一色の日曜日となりました。

アバルトとアバルト

駐車場にも・・・。

やっぱりアバルトとアバルト

散歩中の方や近くを通る方々が珍しそうに眺めていたのが傍から見ていておもしろかったです。

確かにちょっと車に興味のある方なら注目度の高い車が4台も揃っている光景は珍しいでしょうね。

これからも当店はABARTHに力を入れていきますよ!


先日入庫していたアウディーのご紹介です。

アウディーS5

コーティング剤は当店一押しのエシュロンFE1043で施工です。

皮膜の強度、艶、塗装保護性能どれをとっても現在市場に出回っているコーティング剤の中でも5本の指に数えられる上質なコーティング剤です。

特に濃色の屋外保管車両にもお勧めで艶をなくす原因の一つでもあるイオンデポジットやウォータースポットの発生を最大限に防いでくれます。

滑水性皮膜のため雨の日の後に水分の残りが少なく汚れが少ないのも特徴の一つですね。

エシュロン

落ち度お試しください。

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはこちらをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QRコード