サンバーでGO!
そんなわけで(どんなわけ?)某りんご屋さんのサンバーにダイノックカーボンを施工しました。

ボンネット部分にダイノックの施工したいとお電話で伺ったときは余裕をかましていたのですが現車を見てびっくり!
ボンネット開かないんです…。
もともとボンネットが開く機構なんて物が無いんです…。
このままでも施工できなくもないですがやっぱりやるからには綺麗に仕上げたいのでりんご屋さんと一緒にサンバーをばらすことに。
作業開始から30分ほどで余分なものをすべて排除。
でも困ったことにワイパーユニットが24ミリのナットを外すとボディーの中に落っこちてしまいます。
しかも落っこちてしまうとダッシュボードを外さないと取り出せないような場所に落ちてしまうので大問題。
助手にユニットを抑えてもらいながら施工しました。

ウインドの下側はもちろんモールの中に入れ込んで雨対策もしっかり。
最後はシートが縮んで浮いてくるのを防止する処理をして完成です。

めちゃ雰囲気変わりましたね!
こんなKトラも有りですね。
写真で見るよりもかなり難しいワイパー付近のプレスも綺麗に仕上がりましたよ。

ただ貼るだけなら簡単に出来ますがカーボン目を真っ直ぐ揃えるのがプロの技!
さー次は天井ですね!(笑)
今回のこの作業で¥30,000-です。
車種やパーツの分解の程度によって料金は異なりますので詳しくはお問い合わせください。
ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

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ボンネット部分にダイノックの施工したいとお電話で伺ったときは余裕をかましていたのですが現車を見てびっくり!
ボンネット開かないんです…。
もともとボンネットが開く機構なんて物が無いんです…。
このままでも施工できなくもないですがやっぱりやるからには綺麗に仕上げたいのでりんご屋さんと一緒にサンバーをばらすことに。
作業開始から30分ほどで余分なものをすべて排除。
でも困ったことにワイパーユニットが24ミリのナットを外すとボディーの中に落っこちてしまいます。
しかも落っこちてしまうとダッシュボードを外さないと取り出せないような場所に落ちてしまうので大問題。
助手にユニットを抑えてもらいながら施工しました。

ウインドの下側はもちろんモールの中に入れ込んで雨対策もしっかり。
最後はシートが縮んで浮いてくるのを防止する処理をして完成です。

めちゃ雰囲気変わりましたね!
こんなKトラも有りですね。
写真で見るよりもかなり難しいワイパー付近のプレスも綺麗に仕上がりましたよ。

ただ貼るだけなら簡単に出来ますがカーボン目を真っ直ぐ揃えるのがプロの技!
さー次は天井ですね!(笑)
今回のこの作業で¥30,000-です。
車種やパーツの分解の程度によって料金は異なりますので詳しくはお問い合わせください。
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