カスタムパーティー2009inラグーナ蒲郡

昨日の告知通りラグーナ蒲郡で開催されたカスタムパーティーにブース出展させて頂きました。

ピカソクリエイティブ ブース

ペイントプロテクションフィルムの認知度は結構高いと思っていましたがまだまだですね。

ご来場いただいたお客様から「知らなかった」「これなに?」と言ったお声が非常に多く自分たちが思っているよりもはるかに宣伝不足ですね。

今回のイベントはオーディオカスタムがメインのイベントでしたが非常に凝った作りの車が多くびっくりしました。

夜にもなるとネオンやLEDの装飾がとても綺麗でしたね。

ネオン装飾

場内を空いた時間に見学させて頂きましたが個性あふれるカスタムが一昔よりも多く大変勉強になりました。

気が付いたのはカッティングシートによるラッピングした車が思ったよりも多くなかったこと。

今後当店が力を入れて行くサービスのひとつなのである意味チャンスなのかもしれません。

近々、某有名ショップ様とのコラボ車両の製作にも取り掛かりますしお客様からのオーダーも数台頂いているのでまだこのブログでどんどん紹介していきますね!

帰り際、対岸のラグーナ蒲郡のライトアップが非常に綺麗でした。

ラグーナの夜景

さあ、今年も残すはあと一か月!

がんがんと力を入れて頑張って行きますよ!

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ガラスコーティングポリマーコーティングなどお車のご利用状態をお聞きして最適なコーティングをご提案。愛知県で唯一の取り扱いとなるXPELペイントプロテクションフィルムやウィンドウフィルム施工など、あなたの愛車を最高の状態に仕上げます。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード