型取りとフィルムと・・・
なんだか日に日に寒くなって行きますね。
今日も夏のツナギのまま仕事していましたが流石に日が暮れてくると寒いです・・・。
やっぱりそろそろ長そでのツナギかなと思いながらも日中の事を考えると暑くて着られない気もして。
でも明日からは長そでに衣替えします。
どうでもいい話はこの辺で。
今日はK様のIS-Fにペイントプロテクションフィルムの型取りを行っておりました。
今回の施工個所はフロントフェイスガードセット、サイドステップ、Aピラー、スプラッシュガード、トランクエントランス、安心ガードセットのフルオプション仕様です。

IS-Fってボンネットの盛り上がりが強いため非常に飛び石被害を受けやすいんです。
フェイスガードセットの効果がよく分かる一台だと思います。
ボンネットにバンパーは造型が非常に凝っている為、施工も大変ですがそこは腕の見せどころです。
今後の施工状況をお楽しみに♪
夕方からはディーラー様に移動してプジョー207GTにウインドフィルムの施工をさせて頂きました。
カラーは透過率7%のタイプです。
GTは3ドアなのでリアクオーターガラスが小さくフィルムを貼ると凄く固まり感が出ます。

色も濃いため悪っぽい雰囲気も・・・。
ホットハッチですから悪っぽさがあって良いかもしれませんね。
ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村
今日も夏のツナギのまま仕事していましたが流石に日が暮れてくると寒いです・・・。
やっぱりそろそろ長そでのツナギかなと思いながらも日中の事を考えると暑くて着られない気もして。
でも明日からは長そでに衣替えします。
どうでもいい話はこの辺で。
今日はK様のIS-Fにペイントプロテクションフィルムの型取りを行っておりました。
今回の施工個所はフロントフェイスガードセット、サイドステップ、Aピラー、スプラッシュガード、トランクエントランス、安心ガードセットのフルオプション仕様です。

IS-Fってボンネットの盛り上がりが強いため非常に飛び石被害を受けやすいんです。
フェイスガードセットの効果がよく分かる一台だと思います。
ボンネットにバンパーは造型が非常に凝っている為、施工も大変ですがそこは腕の見せどころです。
今後の施工状況をお楽しみに♪
夕方からはディーラー様に移動してプジョー207GTにウインドフィルムの施工をさせて頂きました。
カラーは透過率7%のタイプです。
GTは3ドアなのでリアクオーターガラスが小さくフィルムを貼ると凄く固まり感が出ます。

色も濃いため悪っぽい雰囲気も・・・。
ホットハッチですから悪っぽさがあって良いかもしれませんね。
ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村