FC2ブログ

ボキ!グキ!ゴキ!

Sさんに誘われて久しぶりに整体に行ってきました。

ちょっと前から腰痛が酷かったのでグットタイミングです。

連れて行ってもらった整体はかなり有名なところらしく有名スポーツ選手のサインが多数飾ってありました。

まずは触診。

ズバリ悪いところすべて言い当てられちょっとびっくり。

で、身体を見てもらうと右足と左足で2~3センチほど長さが違いさらにびっくり!

どうやらこれが腰痛の原因だったようです。

足を抱えあげられ一気に引っ張る先生。

自分でも伸びたとわかるような感覚とメキッと言う鈍い音を立てて元の長さに戻って行きました。

更に片頭痛持ちだと言うのも当てられその原因となっている首のゆがみを取りにかかる先生。

まるでエクソシストに出てくるダミアンのようにありえない方向に向いて行く僕の首…。

一瞬、川の向こうにおじいちゃんが見えた気がしました。

後は全体に揉みほぐしてくれて本日は終了。

全体に体が軽いのと立っている時に必ずどちらかの足を前に出さないと安定しなかったのがちゃんと揃えて立っていられることに感激。

また来週あたりに行ってきます。

お昼位からも身疲れが出て見事に仕事の写真を撮り忘れてしまいました。

ごめんなさい。

そんな訳で施工例は本日はお休みです。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
QRコード