FC2ブログ

ボルボV70Rにコーティング

相変わらず雨が降ったりやんだりと嫌な天気ですね。

しかも木曜日辺りには台風?!

今から木曜日の台風でずれる仕事の事を考えると胃が痛いです。

ちなみに明日も雨模様らしいですがそんな中、某ディーラー様のゴルフコンペに参加させて頂いてきます。

ちゃんとカッパも雨用スパイクも準備して後はずぶ濡れになるだけ?

どんなコンペになるか楽しみです。


本日はI様のボルボV70Rにスーパープロコートを施工させて頂きました。

このお車は新車の時からずっとお世話させて頂いているんです。

ちなみにI様にはかれこれ13年ほどコーティング等をご利用頂いている昔からの大切なお客様なんですよ。

先回の施工から1年半ほど経っており塗装の痛みもそれなりに出始めています。

砂埃が多い環境に駐車、仕事が忙しいため洗車もまばらとあっては仕方がないですね。

塗装に負担をかけない程度にデポジットの除去と洗車・砂塵傷の除去を行います。

傷が取れたところで当店の得意のバフ目消し。

ここで手を抜いたら一貫の終わりですからね。

最後は光触媒の入ったコーティング剤を塗布して完成です。

ボルボV70R コーティング

やっぱり黒系の車は磨くと色に奥深さが出てかっこいいですね。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
QRコード