FC2ブログ

お魚咥えたドラ猫・・・

事務所で電話している時にふと何か視線を感じて自宅へ上がる階段の方に視線を向けると何やら見慣れぬ物体。

一歩近づいてみると階段に居たのはドラ猫でした。

部屋に入られたら一大事と階段に近づくと2階に駆け上がる猫。

追いかける僕。

結局リビングまで逃げられてしまいました。

捕まえようと近づくとキッチンに入り込みペットボトルは倒すは食器は落とすわの大騒ぎ。

逃げ場が無いと気が着くと切無い声で「にゃー」と・・・。

人を上目遣いで不安げに見上げてきました。

仕方ないなと抱きかかえて階段を下りて出口に差し掛かった瞬間、またもや大暴れして逃げ去りました。

散々引っ掻き回してそれはないだろと思いつつもキッチン片付けてました。

だから猫嫌いです・・・。


さあ、本日はK様のレクサスIS-Fにペイントプロテクションフィルムの仕上げです。

しかしこのバンパー、凄く複雑ですね・・・。

かなり難易度高いです。

先日のF512Mもかなりの難易度でしたがIS-Fは違った意味で難易度高いです。

ただ、今回から新しい施工方法を用いての施工なので余計に難しく感じたのかもしれません。

でも新しい施工方法は仕上がりが前にも増して一段と良くなっていますよ!

IS-Fのバンパーは複雑極まりなかったです

自然な仕上がりで誰も気が付いてくれないかも?

これで暫くすればフィルムが落ち着いてもっと綺麗になります。

施工直後でもこんな仕上がり

IS-Fバンパーアップ

さあ、明日は納車です。

K様がビックリしてくれると嬉しいですね。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
QRコード