FC2ブログ

一日出張デー

久しぶりに丸々一日、出張作業となりました。

ディーラー様でウインドフィルムの張り替え作業です。

中古車が売れたのですがフィルムが一枚だけ破れている&もっと色を濃くしたいとの事で張り替え作業となりました。

フィルムの貼りかえった結構大変なんです。

剥がしたら糊が残ったり、質の悪いフィルムに限っては細切れになっていつまで経っても剥がせなかったり・・・。

今回のお車はちゃんと剥がれてくれたので良かったです。

今回使用したフィルムは通常タイプの可視光線透過率7%の一番濃いものを使用しました。

ボルボV70 ウインドフィルム

作業が終了したらそのまま中古車の水垢取りを3台ほど・・・。

いずれも白い中古車なので水垢が目立ちます。

商品車が汚くては売れる物も売れませんからね。

特殊な水垢取り剤で車を綺麗に磨いていくと頑固な水垢がどんどん落ちて行くんです。

で、その写真を撮影し忘れました…。

何せ雨がひどくて写真写してる余裕なかったです。

スンマセン。


一般のお客様でも水垢が取れなくてお悩みの方、お気軽にご相談くださいね。

綺麗でリーズナブルに作業できますよ。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
QRコード
QRコード