FC2ブログ

情けない…

あまりブログで政治がらみの話をするのは如何なものかと思いますがちょっと言いたくなったので書かせて頂きます。

仕事方帰って来て点いていたテレビを見たら大敗した党の代表の方とコメンテイターのやり取りが流れておりました。

党代表「今回の選挙で勝った党の代表の政治資金問題を取り上げなかったマスコミは国民をだましたも同然!」

コメ「さんざんテレビで放映されていますしそれを知らない国民はいないですよ?」

党代表「ちゃんと流していたら我が党が負ける事は絶対になかった」

コメ「それを知った上で国民は審判を下したんですよ」

党代表「いいや、全然流していない!ワシは見ていない!!」

コメ「・・・・(苦笑)」

このようなやり取りが全国放送でゴールデンタイムに流れていました。

なんでこの党が選挙で負けたのか、負けた本人がまったく理解できていない、理解しようとしていない典型ですね。

こんな方々に国政を任していたのかと思うと腹立たしいを通り越して恥ずかしくなってきました。

今回選挙に勝った党の方々の中にはこのような方が居ない事を切に祈ります。

すみません愚痴りたくなって思わず書いてしまいました。


気を取り直して本日のお仕事はこんな感じでした。

と、言いたいですがデジカメ忘れて携帯で写した写真が一枚あるのみ。

文章での説明ばかりでごめんなさい。

まず一台目はディーラー様でウインドフィルムの施工です。

車上荒らしに遭ってガラスが割られたのでガラス一枚のみの施工補修です。

2台目はプジョー307に可視光線透過率15%のタイプを使用しました。

プジョー307にフィルム

何度もブログに出ている車種なので説明は必要ありませんね^^;

次は場所を移動してボディーショップ様で新車のフォルクスワーゲン パサートワゴンにプロテクションフィルムの施工です。

施工個所は御馴染みのドアカップとドアを開けたところのステップガードです。

このステップガードはどんなお車でも効果抜群ですよ!

乗り降りの時にうっかり、かかとをぶつけたりして傷を付けた方は非常に多いと思います。

ここに貼っておけばかかとの傷からステップを守ってくれます。

特にヒールを履く女性の方にもお勧めですよ!

最後は別のディーラー様に移動してガラスの撥水加工を施してまいりました。

非常に移動の多い日でクタクタです。

明日もたっぷり仕事があるので頑張ります!

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
QRコード
QRコード