選挙

いよいよ新しい日本が生まれようとしていますね。

今回の選挙、現時点でも民主圧勝のようですが政権取っただけで満足せずにより良い日本を築き上げてほしいものです。

僕の主観と世論も同じだとは思いますが今回の選挙は民主党に期待して票を国民が入れたのでは無く自民党が今までやってきた事に対する罰で民主に票が流れた気がします。

だから民主が自民と同じ轍を踏んだらまた自民にすぐに戻ってしまう気がしますね。

さあ、この状況を望んだ国民にどう民主が答えてくれるのか楽しみですね。



さて、本日は昨日からの続きのフェラーリ 360モデナにペイントプロテクションフィルムの施工です。

昨日起こした型紙を裁断部屋で最終調整します。

ここがキモなのでお見せできません!

一応企業秘密です。







ホントは企業秘密と言う言葉を使ってみたかっただけですが・・・w

調整した型紙からフィルムを切り出し施工準備は万端。

車への張り付けです。

大まかな位置合わせ

大まかな位置をまずは合わせます。

大体左右均等に位置が出たら抜きの作業です。

施工液をヌキヌキ

微調整を繰り返しながら施工液を抜いたり入れ直したりして細かく位置を合わせて行きます。

ここを手抜きすると後が大変。

収拾が着かなくなってもう一度貼り直すなんて事になりかねません。

最終調整中

細かい部分を調整しながら最後の詰めをしていきます。

これが終われば完成です。

写真で見てると簡単そうに見えますがかなりの重労働なんですよ。

特に造形の複雑なバンパーは大変です。

この他にもプリウスのドアノブフィンガーガードの施工と30ソアラにフィルムの施工とてんやわんやでした。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : フェラーリ
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ガラスコーティングポリマーコーティングなどお車のご利用状態をお聞きして最適なコーティングをご提案。愛知県で唯一の取り扱いとなるXPELペイントプロテクションフィルムやウィンドウフィルム施工など、あなたの愛車を最高の状態に仕上げます。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード