FC2ブログ

残念!

明日のピカソクリエイティブは出張作業の為一日留守となります。

店舗には居りませんのでご注意ください。

なお電話連絡、メールでのお問い合わせは通常通りできます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。



4時間耐久・・・。

やはり若い彼らには甘くはなかったようです。

スタート直後、燃料ポンプのカプラーが外れて2輪シケイン入口でエンジンストップ。

事前テストで出て居たトラブルで新品のカプラーに交換するも同じトラブルが本番で出てしまうとは。

非常に残念です。

レースにも「たら・れば」はありませんが何も問題さえなければ表彰台に立てたであろうレースなだけに村田・長谷両選手の悔しさは想像に難しくないですね。

2輪シケインからピットまでバイクを押して帰ってきた長谷選手。

最後まで諦めずに果敢に攻め続けた村田選手。

お疲れ様でした。
















などと甘い言葉はかけません!

ポールポジション賞剥奪&お仕置き決定です。

二人ともケツバットなので覚悟しておくように♪



で、二人が暑い走りをしている中、今日も一日ペイントプロテクションDAYでした。

昨日の続きのフェラーリ360モデナCSにプロテクションフィルムです。

昨夜、夜なべして作った型を最終調整。

細かい部分を詰めて行き、ここでミスをすると取り返しがつかないだけに重要な作業です。

その型を元にフィルムを切り出します。

で、貼って行く訳ですがこれがまた大変な作業です。

普通のモデナと違い両側ダクトが前に迫りだしているだけに貼るのも一苦労。

出っ張っているところと引っこんでいる所の落差が激しいため作業時間もいつもより余分にかかります。

でも僕の手にかかれば綺麗に納まります。

フェラーリにルーマー

ただこの雨でフィルムの定着が悪いので細かい仕上げはまた後日。

どんなスーパーカーでも貼りますよ。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QRコード