FC2ブログ

スカイラインにFE1043&跳ね馬にルーマー前編

昨日のブログでご紹介したK-MAX RACINGの村田・長谷ペアですが・・・・














なんと!!














ポールポジションゲットです!!

雨も降らずに絶好のコンディションの中、決めてくれました!

さー、ピカソクリエイティブのポールポジション賞はゲットしてくれましたが表彰台逃したらポールポジション賞剥奪&お仕置きが待ってます♪

その代り表彰台をGETしたら素敵なご褒美を二人にプレゼントしちゃう予定です♪

さあ、明日9時からの決勝が楽しみです。

表彰台ど真ん中に立ってサッサと国際昇格で全日本に飛び出してくれ!


さて、本日のピカソクリエイティブです。

昨日から作業を進めておりましたスカイラインクーペのコーティング終了しました。

太陽光の下では綺麗見えてましたがコーティングの為だけにチューニングした照明の下に車を持って行ったらデポジットの集中砲火でした。

しかも色はスーパーブラックとかなり手ごわかったですが約6時間の格闘のうえ、綺麗に磨き上がりました。

使用したコーティング剤はエシュロンFE1043

輝き復活!

如何ですか?

最初当店に入ってきた時は艶もくすんで照明の映り込みもハッキリしていなかったのですが見事に戻りました。

S様、ありがとうございました。

コーティングが終了してホッとしたのもつかの間、次のお車の作業をを現在進行中です。

フェラーリ360モデナ チャレンジストラダーレ。

マスクしたフェラーリ?

この世界的にも非常に珍しいお車にペイントプロテクションフィルムを施工すべく型取り中です。

明日、一気に仕上げますのでブログの更新をお楽しみに。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QRコード