FC2ブログ

ウイッシュ 続き

とうとう8耐始まりましたね。

正確にはフリー走行ですが・・・

8耐と併催の4耐も目が離せません!

僕がレースを始めるきっかけを作ってくれた村田満選手と昨年の4耐ポールシッターの長谷友博選手のペアで当店の大切なお客様でもある芳賀健輔氏率いるK-MAX RACINGより出場しています。

非常に調子の良い二人だけに何が何でも頂上でシャンパンを振って欲しいものです。

是非とも皆さん、この若い二人を応援してあげてください。

来年の全日本選手権で引っ掻きまわしてくれること間違いないです!

当日は応援に行けませんが春日井から鈴鹿に届くよう応援しています。


さて、本日の施工日誌です。

エシュロンFE1043を施工しまだ作業の残っていたウィッシュです。

本日のメニューは断熱フィルム全面張りとガラス撥水加工、ライトレンズコーティング、ホイールコーティングです。

断熱フィルムはカーゴルーム3面を可視光線透過率7%の物を使用。

後部座席は20%、運転席助手席は透明断熱を使用しました。

フィルム施工中

これで梅雨が明けてお天と様が本領発揮しても安心です。

そしてライトレンズコート。

よくヘッドライトが黄ばんだ車を見たことありませんか?

あのレンズの酸化現象を防ぐためのコーティングです。

早いお車だと最初の車検時には黄ばんで最悪、交換なんて話も聞きます。

最近のヘッドライトASSYは片側10万なんて普通となっているので転ばぬ先の杖としてお勧めですよ。

ホイールコートはブレーキダストの固着を低減し綺麗なままのホイールを維持やすくしてくれます。

ウインド撥水加工は雨の中でもクリアな視界を守る強力撥水です。

そして仕上げはドアエッジモールをルーマーペイントプロテクションフィルムで制作してすべての作業が完了しました。

S様、作業のご依頼ありがとうございました。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QRコード