FC2ブログ

史上七人目のライダー

今年の鈴鹿コカコーラゼロ8時間耐久に史上7人目の女性ライダーが出場されます。

マガリー・ラングロス選手

フランススパーバイク選手権に参戦されている女性ライダー。

マガリー・ラングロス選手


今年はクレバーウルフレーシングより8耐にチャレンジします。

先日、鈴鹿サーキットに行った時にいつもお世話になっているMSA221のTさんとばったりお会いした時に紹介して頂きました。

とてもスーパーバイクレーサーには見えない小柄な方です。

でも経歴聞いてさらにびっくり!

ボルドール24時間耐久やル・マン24時間にも何度も参戦されている耐久のスペシャリスト。

きっと過去最強の女性ライダーとなる事は間違いなし!

是非応援してあげてください!


本日はS様のウイッシュにコーティングを施工させて頂きました。

使用コーティング剤はエシュロンFE1043です。

新車ですがよくチェックするとデポジットが付着しかかっています。

まずはそれを取り除くべくボディーを入念にポリッシング。

脱脂の為の洗車を行ってコーティングです。

このFE1043は被膜が完成すると本当にガラスのような被膜を形成します。

エシュロンFE1043

これがコーティング剤が固まったものです。

綺麗なガラスのようになっているでしょ?

本当に硬くてガラスと言われても何も疑問を持たないです。

これが塗装の上に形成されたら…。

簡単に想像つきますよね?

素晴らしい艶と強靭な被膜で大切なお車をガードしてくれます。

お店に来て頂ければこの破片を直に見て頂くことができますよ。

S様ウイッシュ

とっても深くてきれいな艶が出ました。

残りの作業がまだありますのでお楽しみに。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QRコード