FC2ブログ

ルーマー・ルーマー・ルーマー!

今、ヤフーをのぞいたら面白い物がアップされていました。

指でスリラーを踊る!

マイコーファンな僕は早速見させて頂いたわけでして・・・・噴き出した!

ここまで綺麗に指でスリラーを再現できる人がいるとは!

しかも片手でなく両手で別々の動き。

これは必見です。


ここのところペイントプロテクションばかり貼らせて頂いていますが本日もルーマーな一日でした。

まずは午前中に納車を済ませてからN様のRX-7のフロントバンパーの型取りです。

RX-7 型取り中

C-WESTのN-1タイプバンパー装着なのでカスタム施工です。

プレカットデーナーは存在しないので僕のセンスが問われるところです。

RX-7とにらめっこする事1時間!

なんとなくイメージが湧いてきました。

ざっと頭でできたイメージを元に型取りを行います。

で、一番大きな部分の型取りができたところでタイムアップ。

続いてボディーショップ様でポルシェ911(997)のストーンガードを純正からの張り替え依頼にお邪魔してきました。

ノーマルのストーンガードフィルムを元に全く同じ形状でルーマーのフィルムで制作。

これならストーンガードが全く目立ちません。

ポルシェ911 ストーンガード作成

てか見えませんね・・・。

でもちゃんと施工してるんですよ!

インチキして施工していない車の写真は載せていませんから!!

と、写真載せた本人も困るくらいに見えなくなります。

ボディーショップのスタッフの方々もルーマーの性能に驚かれたようで皆さん仕事を停めて見に来ていました。

純正はすぐに変色起こしてしまいますし朽ち果ててボロボロにもなりやすいのでかなりお勧めですよ!

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QRコード