FC2ブログ

猛暑対策その3

朝からショッキングなニュースが飛び込んできましたね。

まさかマイケルジャクソンがお亡くなりになってしまうとは・・・。

僕の移動用ハイエースにもマイケルのアルバムは入っています。

どの年代の曲を聴いても新鮮で好きでした。

死因が何であれ非常に残念で心よりご冥福をお祈りいたします。


さて、今日も一日暑い日でしたね。

ホントにこの時期はウインドフィルムの需要が多いです。

うっかりフィルムの発注忘れてしまうと大変な事になるぐらいに。

今日はプジョー クーペ407に猛暑対策してきました。

使用したフィルムはHCタイプフィルムでフロントウインド以外すべてに施工してまいりました。

運転席助手席の側面ガラスは透明断熱タイプで車検に対応させてあります。

透明断熱フィルム

リアは透過率15%の物を使用しました。

透過率15%タイプ

これで日差しの強い日も安心して快適ドライブができます。

その後はルームクリーニングのご依頼も頂いていたので施工してまいりました。

まずは運転席の洗浄前

洗浄前

しわの中にも汚れが入り込んで薄汚れた感じがします。

それを洗浄するとこのように

シート洗浄後

軽い感じのクリーニングでここまで色が復活します。

普段の乗り降りで付いた革の傷の中に入り込んだ汚れは取り除くことはできませんが表面の汚れはほぼ落とす事が可能です。

外装だけ綺麗でも中が薄汚れていては台無しです。

内装クリーニングもいかがですか?

明日、27日土曜日は午前中のみ店舗に居ります。

午後からは出張作業の予約を頂いておりますので留守となります。

ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
QRコード
QRコード