FC2ブログ

猛暑対策 第2段 & プロテクションフィルム

突然の豪雨びっくりしましたね。

中川区に居たのですが僕が居た辺りはまだましでした。

うちに帰ってテレビみてびっくり!

同じ中川区でもJRAの辺りはタクシーが水没してるし!!

一瞬、東海豪雨の事を思い出しちゃいました。


本日は当店のお得意様でもあるディーラー様でV70にウインドフィルムとプロテクションフィルムの施工をしてまいりました。

オーナー様からのご希望でUVカットフィルムを運転席と助手席、フロントウインドウに施工です。

日焼け対策にはUVカットフィルムがとても効果的です。

もちろん可視光線透過率は80%以上ありますので車検も問題無く対応しております。

V70にUVカットフィルム

真夏の紫外線は想像以上に強い物です。

一日、ダッシュボードの上に新聞紙を置いておくと紫外線による日焼けにより黄色く変色を始めるほどですから。

特にこの季節になると女性オーナー様からのご要望が多くなりますね。

フィルムを施工した後はお馴染みのルーマーペイントプロテクションフィルムの施工です。

ドアハンドルのフィンガーカップに施工させて頂きました。

プロテクションフィルム

相変わらず透明度が高いので写真では非常に分かりにくくてごめんなさい。

特に白いお車は爪による傷が黒く目立つので非常に効果的です。

プロテクションフィルムの良さを実感していただきやすい場所でもあります。

近日、ルーマーお試しキャンペーンを行いますのでドアハンドル等の施工をお考えの方はホームページをチェックしておいてくださいね。


ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
QRコード
QRコード