FC2ブログ

ポルシェGT3RSにペイントプロテクションフィルム

今朝から一日、蒸し暑いなと思っていたら夕方から土砂降りと突然の雷でびっくりしましたね。

店に帰ってきた途端に物凄い土砂降りになり間一髪セーフでした。

あんな雨の中は事故の元なので走りたくないですよね。


ディーラー様でポルシェGT3RSにペイントプロテクションフィルムを施工してまいりました。

施工個所はフロントバンパー、ボンネット、前後フェンダーアーチ、リアスポイラー上面。

バンパーはプレカットフィルムを使用し残りの部分は現車から型取りを行って施工していきました。

オーナー様の希望でボンネットは先端から30センチ程度の部分まで。

フェンダーアーチもあまり大きくせずにプレスラインまでの小ぶりなもの。

ストーンガードも小さめにとの事でカットデーターは使わずに型取りとなりました。

お車の塗装状態もよく施工もスムーズに進みました。

バンパー施工後

透明感があるので貼ってもこの通り写真では写りません。

貼らずに写真を撮るようなインチキはしていませんよ(笑)

ちゃんと貼った後の写真なのです。

GT3RSのスポイラーはカーボン製なので雨や経年変化等で表面のクリアが白く酸化したりするのを防止するためにプロテクションフィルムを施工しました。

リアスポイラー施工途中

いくら質のいいカーボンでも経年変化には勝てません。

ましてやこのようにな希少性の高いお車ならいつまでも綺麗な状態で維持したいですからね。

O様、ありがとうございました。

施工後

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
QRコード
QRコード