FC2ブログ

忘れちゃった

あーあ、せっかく一般乗用車で無い車にフィルム貼ってきたのに写真撮り忘れちゃった。

今日は2台、タクシーにフィルムを施工してきました。

グループ系タクシーはフィルムって貼っていないんですよね。

でも個人タクシーは最近貼ってある車を見かけるようになってきました。

てか、僕がかなり貼っているんですけどね。

中村区内の個人タクシーは大抵僕が貼っています。

ドライバーさん曰くフィルムが貼ってあるとお客さんの評判が良いようなんです。

これからの季節、やはり直射日光を和らげることができるのが良いらしいです。

病院の送迎を多くしているドライバーさんの話ですと目の不自由なお客さんから指名が入るのだとか。

直射日光が目に良くないらしくフィルムを貼ってあるタクシーが重宝がられたとかです。

意外なところで色々なお客さまに喜ばれるのは嬉しいものですね。



で、今日貼ったタクシーの話なのですが自動ドアの内張りについているプラスチックのカバーを外そうとしたら簡単に外れました。

普段はかなり固くましてや新車なので結構力がいるはずなのにポロっと・・・。

外れたところをよく見てみるとビニールテープでプラスチックカバーを張り付けてあった跡が!

恐らくタクシー仮装する時に誤って壊してしまいバレないだろうでそんな留め方しておいたんでしょうね。

当然ドライバーさんはカンカンです。

誰でも失敗はあるものです。

一言「壊してごめんなさい。新品に交換させてください」と言えば全て丸く収まるのに隠した揚句、適当な補修するものですから・・・。

1000円程度の部品で大切なお客様の信用はゼロ。

反面教師となった出来事でした。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
QRコード
QRコード