FC2ブログ

初セグウェイ

仕事がかなり立て込んでいたのでブログ更新お休みしていてごめんなさい。

先日の土曜日に臨時休業頂きました。

実はK-MAXの芳賀健介氏からのお誘いで幸田サーキットでのミニバイク3時間耐久レースのエキジビションレースに参加させて頂いておりました。

今年の10月が本開催で今回は身内のみでのテスト開催でした。

この日、ようやく正規輸入の開始されたセグウェイも試乗できたので早速乗ってまいりました。

セグウェイ

すげー楽しいです♪

体重移動で前後ろ、右左自由に動いてくれます。

物凄く小回り利くしスピードもかなり出ます。

若干一名ガードレールに激突しているからも居ましたが・・・。

バランスがとれるのか心配でしたがセグウェイが勝手にバランス取ってくれるので無問題。

これで30万くらいだったら買うんだけどなあ・・・。

で、肝心のレースですが・・・・

KM耐久

4台でトップ争いしていたのですがコケました…。

更にもう一度コケました・・・。

転倒のトラブルから最下位まで落ちて3位まで挽回しましたがガス欠しました・・・。

僕の責任です・・・。

次がんばろ・・・(泣)

ピカソクリエイティブ ホームページ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
QRコード
QRコード