fc2ブログ

フーガにジーゾックス

またもや今更ですが任天堂DSiのソフト「立体ピクロス」買ってきました。

いやー面白いですね。

先ほどちょこっと遊んでみましたがなかなか奥が深そう。

頭を使うので結構集中力がいりますね。

壊しちゃいけないブロック崩してしまったり、残しすぎてどれが必要なものか解らなくなったり。

久しぶりに面白いゲームと巡り合いました。


さて、某ディーラー様のメカニック君の愛車フーガにジーゾックスを施工してまいりました。

このフーガ、結構厄介な車でしたよ。

日産のブラックにはSFHCと言う耐擦り傷コートがかかっています。

これのおかげで傷が取れない、バフ目が取れない…。

久々に手ごわい車でした。

で、仕上がりがこちら

フーガにジーゾックス

オーナーのメカニック君も喜んでくれました。

黒にジーゾックスは施工は大変ですがちゃんと仕上がるとすごく色が深くなって相性ばっちりです。

黒い車は施工中すごく大変なのですが仕上がった時の色艶を見ると苦労が報われます。

やっぱり黒は傷が無くてすっきりした状態が一番綺麗に見えますね。

http://www.picasso-cre.jp

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード