FC2ブログ

ハイエースにウインドフィルム施工

昨日はブログをお休みしてごめんなさい。

色々とドタバタしていて落ち着いたと思ったところへお取引先の方からお誘い受けて出かけたりしてました。

ところで皆さんはお昼ごはんは手作り弁当派?外食派?コンビニ派?

僕は店で仕事の時は冷蔵庫あさって適当に済ませたり外食したりコンビニ行ったり。

結構ばらばらです。

今日は出張施工先近くのセブンイレブンで済ませました。

で、そこで見つけたのがこれ!

富士宮焼きそば

めちゃくちゃおいしいです!

東名高速の富士宮SAで売ってる焼きそばそっくりな味です!

先日、横浜の帰りに食べ損なっていただけに感激です。

まだ富士宮焼きそば食べた事無い方は一度お試しください。

きっと感激しますよ?


で、話が大きくそれましたが本日はいつもお世話になっている運送会社さんでハイエースにウインドフィルム施工してまいりました。

スーパーGLはプライバシーガラスを採用していますが微妙な濃さでフィルムを施工される方も非常に多いです。

微妙な濃さのプライバシーガラス

屋内なのにこんなにスケスケです。

そんな訳で今回は一番濃い色のタイプを選んで頂きました。

よく「プライバシーガラスにフィルム貼るとどれくらいの濃さ?」と言う質問を受けますので分かりやすく写真を撮ってまいりました。

それがこちら

左がフィルム施工済み 右はプライバシーガラスのまま

これくらい濃くなります。

使ったフィルムはCRタイプの可視光線透過率が6%の物を施工いたしました。

外から見るとこんな感じとなります。

ハイエース フィルム施工

如何でしょうか?

今回の施工プランで金額は34650円(税込)です。

http://www.picasso-cre.jp

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード