FC2ブログ

ヴァンガードにルーマー

今日は一日中雨でしたね。

結構強く降ったりで綺麗に磨いておいたお店のウインドウもすっかりビタビタです。

また暇な時に綺麗に磨かなくっちゃ。


この悪天候の中、お越し頂いたK様のヴァンガードのヘッドライトにルーマーを施工いたしました。

ヴァンガード


K様のヴァンガードはかなりこだわりのあるお車でヘッドライトの中に通称イカリングと呼ばれるイルミネーションをはじめ、目立たないながらも分かる人にだけ分かるカスタムが色々と施されておりました。

今回はせっかくイカリング加工したヘッドライトを綺麗に保護したいとのことでルーマーの施工となりました。

「すぐ終わりますよ」と、お伝えしたもののよくよく見るとかなり複雑な形状。

突起や凸凹の激しいヘッドライトです。

本来ならば1枚物で施工したかったのですが物理上無理な事が判明し2枚に分割しての施工です。

出来上がりがこちら

ヴァンガード ヘッドライト

ウインカー部分の盛り上がりの所から後ろにかけて接続してあるのが分かります?

分からないでしょ?

その部分のアップがこちら

接続部分のアップ

よく見て頂くと画像の真ん中あたりに横に一直線の線が見えますよね?

これが接続のラインです。

触っても段差は全くと言って良いほど無いので洗車中にウエスやスポンジで引っかけてめくれる心配も皆無です。

今回のヘッドライト施工は17500円です。

このようなワンポイント施工もお受けいたしておりますので気になる方はお問い合わせくださいね。

http://www.picasso-cre.jp

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード