FC2ブログ

ポルシェ996S4にルーマー

昨夜は友人とゴルフの練習に行ってきました。

某ディーラーの営業氏に誘われて久しぶりにゴルフを再開したんですけど意外と打てるもんですね。

昨夜は再開してから4回目の練習。

徐々に徐々にではありますが勘が戻ってきていると言うか球がつかまる感じが出てきました。

怪我でゴルフをしばらくの間、止めていたのですがやっぱり楽しいですね。

スイングが綺麗に決まるとゴルフってやっぱり楽しいって思ってしまいます。

あとは球がまだブレるのでその辺りを調整して5月には約10年ぶりのコースに出たいです。


今日はポルシェ996S4にルーマーを施工していました。

昨日のうちにお車をお預かりしていましたので朝から型取りを行う事が出来案した。

996S4 バンパーの型取り

施工個所の型取りを一通り終えたところに接客等で作業は一時中断。

夕方からフィルムを切りだして出来るところまでの作業となりました。

時間の関係もあったので今日は簡単に施工できる部分ばかりやってしまいました。

まずはヘッドライトを済ませて次はフェンダー。

フェンダーにルーマー施工中

で、最後はボンネットで今日は終了。

途中経過はこんな感じです。

ボンネットとフェンダーのさかえ目

今回はルーマーのカットデーターを使わずカスタム施工で貼ってます。

極力、ギリギリまでフィルムを持って行ってツナギをわかり難くしています。

如何ですか?

ボンネットにルーマー

ボンネットは微妙なアールを付けて自然な感じに見えるようにしてみました。

明日は一日出張でコーティングとフィルムと施工してきますのでバンパーは火曜日に残りを仕上げて終了予定です。

明日は一日留守にしますのでご迷惑をおかけしますがご了承ください。

http://www.picasso-cre.jp

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード