FC2ブログ

G’zoxとルーマー

今日は出張で2台フィルムを貼りに行ったのですがデジカメ忘れた・・・orz

そんな訳で今日は意外と質問の多い事をこちらでお答えしてみます。

うちの代車のムーブにはコーティングはジーゾックスを使用しルーマーのフィルムをボディーに貼っております。

コーティングをかけて2ヶ月ほどの状態です。

ジーゾックス

普段は屋外保管で貸し出す前に軽く洗車するだけの使用状況です。

もちろん洗車直後の状態ですが・・・。

ワックスでもここまで撥水する事はなかなか無いですね。

大きな写真にしておきましたからサムネをクリックして頂くと如何に凄い撥水をしているかがよくお解りになられると思います。

次はガラスの撥水加工の状態です。

こちらもボディーと同時期に施工しています。

ガラス撥水加工

これもボディーに負けず劣らず素晴らしい撥水状況です。

このジーゾックスとガラス撥水加工で雨降りに走るとどうなるかご想像いただけますよね?

そうなんです。

汚れが付いてもこの強力撥水で汚れを雨が流してくれるんです。

当店のお客様で「雨降りに乗ると車が汚れないんだよ」とか

「汚れている時に雨降ってくると思わず喜んじゃう」っておっしゃられるお客様が非常に多いです。


次は「ルーマーを施工してコーティングできない?」と言う質問も多いのでこちらで紹介します。

そそ写真がこちら

ルーマーにジーゾックス

ね?ちゃんと撥水しているでしょ?

ボンネットにルーマーが貼ってあるか分かりにくいと言う皆様にお応えしてドン!

左半分にルーマー貼ってあります

写真を大きくして頂くと真中にさかえ目が見えると思います。

でも撥水状況に全然違和感が無いと思いませんか?

ルーマーとジーゾックスってかなり相性が良いんです。

エシュロンとの相性はテスト中ですのでまたの機会に・・・。


http://www.picasso-cre.jp

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード