FC2ブログ

レガシーワゴン コーティング

高校時代の同級生、I君一家が遊びに来てくれました。

奥さんのMちゃんとは5年ぶり?

息子たちも暫らく見ないうちにあんなに大きくなっているとは!

時間が経つのは早いものですね。

みんな元気で良かったです。

電話などで連絡は取っていたものの暫らく疎遠になってはいてもやっぱり付き合いが長いのでそんなことはお構いなし。

やっぱり友達っていいものです。

いくつになっても友達は一人でも多い方が幸せですね。


今日はお待ちかね?のコーティングの更新です。

春日井市在住のM様のレガシーワゴンです。

レガシー コーティング


施工メニューはスーパープロコート STEP3&ウインド撥水コート全面です。

年式の割に比較的綺麗な塗装状態でしたので磨きレベルはSTEP3で進めました。

気になるのは細かな部分の水垢ですね。

その辺りは専用のケミカルとチマチマとした手作業ですべてわかる範囲は取り除きました。

肝心のコーティングは保管状況、洗車頻度等から敢えてガラス系コーティング剤では無くスーパープロコートを選択頂きました。

オプションサービスとしてガラス撥水コートも一緒にご依頼頂いていたので施工させて頂きました。

これで視界もクリアで雨の日のドライブもばっちりです♪

ありがとうございました。

http://www.picasso-cre.jp

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード