スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は・・・

今日は僕の誕生日なんです。

が、いい加減いい歳なので誕生日迎えるのが非常にビミョーになってきた年頃でもあります。

子供の頃はあんなに嬉しかったのにこの歳になると・・・ねえ?

こんな僕にも誕生日おめでとうメールが届くわけでして。

内容が「加齢臭漂う歳になったね」とか、「そろそろ還暦ですか?」とか・・・。

まだ30代なんですけど。

そんな悪友の中にもちゃんとホントにお祝いしてくれる奴らも居るわけでして・・・。

「3●歳おめでとう。なんかくれ」・・・・こんな奴らしかいないのかよ。


そんな誕生日の今日ももちろんお仕事です。

某ディーラー様で今日はG’ZOXのメンテナンスを行ってまいりました。

車の様子を見る限り普段はあまり洗車せず放置状態っぽいです。

でも洗車してみたらこの通り。

G’ZOXメンテナンス

洗車傷は入っているものの撥水状態も悪くなく艶はご覧のとおりです。

さすが国内大手のカーメンテナンス用品メーカーが本気で作ったコーティング剤だけありますね。

メンテナンス剤でコーティング膜をクリーニングして施工直後に近い撥水性と艶が戻りました。

http://www.picasso-cre.jp

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ガラスコーティングポリマーコーティングなどお車のご利用状態をお聞きして最適なコーティングをご提案。愛知県で唯一の取り扱いとなるXPELペイントプロテクションフィルムやウィンドウフィルム施工など、あなたの愛車を最高の状態に仕上げます。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。