SUPER GT

弊社が大変お世話になっているSARD様でLC500のスペアカウルのラッピングさせて頂きました



スペアのフロントカウルとテールカウルにラッピング

なかなか複雑な形状でもう大変!

でも綺麗な車で走って頂きたいので頑張りました

カウル全体に弊社が輸入を行なっているXPELペイントプロテクションフィルムでカバー

傷だけでなく汚れ防止と現場でのメンテナンス性向上を考えての施工です

ラッピングシートの上から貼るとさらに艶が増して綺麗に見えます

今回は後々のメンテナンスを考えて秘密の施工もして来ました(笑)

ウインドプロテクションフィルムももちろん施工



仕上げに弊社のステッカーを貼り付けて完成



次の菅生はファンの皆さんが待ちに待ったあれを間違いなく見せてくれるはずですよ!

LEXUS TEAM SARDの応援よろしくお願いします!




最近のラッピングもろもろ

ブログ更新頻度が落ちてしまいごめんなさい

まとめて最近のお仕事一挙公開!

MさまCHRにモデスタBC04ボディーコートの施工とボンネットにハイグロスカーボンシート施工

続いてI様アバルト595のルーフにへハイグロスカーボンシート施工

パーツメーカーG-TECHのロゴをエンボス加工

これはオススメですよ

ミニディーラー様からのご依頼でミニクロスオーバーにユニオンジャックをルーフに施工

かなりインパクトありますよ

こちらは印刷したシートを施工しました

最後はスーパーGTエントラントのSARD様でGT500車両LC500のラッピングメンテナンスして参りました!
アンラッキーなレースが続いていますが次の菅生はリフレッシュしたラッピングで今まで溜まったストレスを一気に発散してくれますよ!

そんなここ最近のピカソクリエイティブでした

フィット3

今一番人気のカーボンタイプフィルムで施工させて頂きました!

ボンネットのカバーとリップスポイラーに施工です



一見本物と見間違う綺麗な柄で安っぽさが無いですよ
インパクトはかなりあると思います


フィルムさえ貼れる素材ならどこでも施工可能です
ワンポイントラッピングでイメージチェンジは如何ですか?

実は私、昨日誕生日でしてフィットのオーナーK君から頂いちゃいました♬

めちゃ美味しかったです!
ありがとうございました😊

アバルト124スパイダー

アバルト124スパイダーヘリテージスタイルにさせて頂きました

本来はマットブラックなのですがオーナー様のご希望でマットチャコールメタリックで施工させて頂きました
ちなみに水色のパーツはオーナー様がご自身でカラーチェンジされたそうです

輸入元オプションでもヘリテージスタイルのラッピングが設定されて居ますがカラーは選べません
貼るついでにこんなご依頼も

サソリをエンボス加工して居ます
さり気無いオシャレです

あなただけの124スパイダー作って見ませんか?

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

tag : abarth アバルト 124 spider スパイダー ラッピング ヘリテージ

ABARTH124SPIDER

今話題のアバルト124スパイダーをクラシックカラー風ラッピングさせて頂きました昔の124スパイダーをイメージしたカラーリングでエンスーな方々ならピンとくるカラーリングですね発表の時も純正では無いのにこのカラーの車両が展示されて話題にもなりました

サイドステップにはシルバーを貼ってアクセントになってます

このカラーの方が全体的に締まって見えて僕は好きです

今回はエイブリーデニソンのマットブラックを使用しましたが他の色でもかっこいいと思いますもう少しクラシカルに見せるならサテンブラック、今時っぽさなら間も無く入荷するこの色も良いかもしれません

オリジナルな124スパイダー作って見ませんか?

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

tag : ラッピング マットブラック ABARTH 124SPYDER ヘリテージ

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ガラスコーティングポリマーコーティングなどお車のご利用状態をお聞きして最適なコーティングをご提案。愛知県で唯一の取り扱いとなるXPELペイントプロテクションフィルムやウィンドウフィルム施工など、あなたの愛車を最高の状態に仕上げます。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード